武将の育成攻略と基本:一覧

   2016-08-09 00:03 | コメント(0)
戦国IXA 武将の育成考察

・8/9 極限突破の恩恵 覇に対しても兵数は+600 追加
・12/1 いくさぶる・いくさにゃんはスキル強化、ランクアップどちらで使うのが良い? 追加
・11/22 新章で武将育成に適した空き地の確保 追加

武将育成方針備考
全【天】武将:育成方針更新再開
全【極】武将:育成方針-
全【特】武将:育成方針-
全【シクレ】と【期間限定】武将:育成方針-
各【速度】武将:用途別速度上昇率比較と考察-
全【剣豪】カード:育成方針-
全【イベント限定カード】の情報と考察-
効率良く育成する方法備考
討伐ゲージと経験値の効率的な稼ぎ方 「武将育成方法:其の1」-
討伐ゲージと経験値の効率的な稼ぎ方 「武将育成方法:其の2」-
新章で武将育成に適した空き地の確保11章より
効率良く武将を育成する空き地-
いくさぶる・いくさにゃんはスキル強化、
ランクアップどちらで使うのが良い?
合成新仕様後
武将育成の基本備考
武将の統率(適正)に影響する兵科と対応スキルの違い初心者講座
最初に育てる武将は攻撃か防御か育成方針
攻撃に適した武将攻撃武将を選ぶ基本
防御に適した武将選択(加筆修正版)防御武将を選ぶ基本
軍師の役割と育成軍師の効果
武将のステータスの意味攻撃・防御・兵法の意味
武将ステータス割り振りの基本(加筆修正版)武将の育成方針
武将の統率力(兵科適正)武将の能力
剣豪の育成方法備考
剣豪の特徴と役割剣豪の使い方
剣豪の育成育成方針
剣豪の育成に悩んだら将攻防両方が狙える素材で合成排停武将が必要
ランクアップ関連備考
極限突破の恩恵 覇に対しても兵数は+6002016年 8月導入
限界突破の効果と条件限界突破の詳細
新仕様のランクアップと武将のHP回復速度6章より
ランクアップのメリット-
ランクアップ素材で知っておく事-
ランクアップの成功率をあげる方法意外と知られてない?
ランクアップ後の兵適正について基本的な事

いくさぶる・いくさにゃんはスキル強化、ランクアップどちらで使うのが良い?

   2015-11-29 02:16 | コメント(4)
◆IXA いくさぶる・いくさにゃんの使い方◆

合成の仕様が変わってから随分経過してたのに、
すっかり更新の事を忘れてたので今更感が物凄くありますが、
旧仕様のままの記事になってたので、忘れない内に新仕様で記事にしたいと思います。

合成の新仕様についての特設ページはこちら

新章で武将育成に適した空き地の確保

   2015-11-20 00:31 | コメント(2)
◆IXA 11章 効率の良い武将の育成◆


10章までは最も多様してた赤備えを合戦、育成共に使えるように
量産を考えた内政にしてましたが・・・

【武将育成】最初に育てる武将は攻撃か防御か

   2014-06-22 01:31 | コメント(0)
これも新規参戦した人から多かった質問だったので、記事にしてみました。

影響する兵科とスキルの勘違い

   2014-06-21 01:29 | コメント(0)
以前質問を頂き、そういえば自分も初心者の頃、
気になって調べてたなぁというのを思い出し、記事にする事に。


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