【日記】この日はどうかしてた祭りくじ 極2連含む怒涛のブルRUSH!

   2017-08-20 01:45 | コメント(4)
◆IXA日記 2017年 祭りくじ結果◆


この日の祭りくじは今まで経験した事がないくらい、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしましたw


何が起きたのかと思うくらい

大当たり 極セリフ

怒涛のブルRUSH!




まず最初に引いたのがコラボで登録しただけの68鯖で

祭り1
祭り1 履歴


メイン鯖で忍者が欲しいのに、使い道の無い鯖で引いてしまうとは^^;




その後もメイン鯖以外からポチポチ継続し、

祭り2


いつもの祭りくじ結果になったと思ったらまさかの!?










【日記】メイン鯖の祭りくじでブルっとしたその先に・・・

   2017-08-17 15:55 | コメント(0)
◆IXA日記◆


<連絡記事>
8月12日から18日までのブログ更新について


そういえば祭りくじ貰ってたなぁと思い出すも、
今年も饗宴ばっかりだしイマイチなんだよなぁと思いつつ、
期待せずに各鯖にて引いていると・・・












祭り1


祭り2


祭り3


祭り4


今回も何事もなく終わりそう・・・





そう感じながら最後のメイン鯖をポチったらまさかの!?








大当たり 極セリフ


おおおお!



メイン鯖ではこれまで3枚全部しょぼい饗宴しか引けてなかったので、
せめて贄に出来る特くらい引きたいなぁと思ってたけど、まさかここでブルっとしてくれるとはw


流石にシクレや期間限定の再排出武将が引けるとは思ってないけど、
ちょっと期待しながらページをめくった先には・・・












【日記】祭りくじからの饗宴はいらないよ

   2017-08-13 14:08 | コメント(1)
◆IXA日記◆


1回目の祭りくじではメイン鯖以外ではブルっとしましたが、


<関連記事>
【祭りくじ結果】ブルっとして再排出の極武将を(σ・∀・)σゲッツ!!

メイン鯖ではしょぼい饗宴を引いてしまう結果にガッカリ・・・



限定イベントの秘境大殿(高橋P)討伐報酬で、
祭りくじを2枚もらえたから次こそは祭りでワッショイ!










【祭りくじ結果】ブルっとして再排出の極武将を(σ・∀・)σゲッツ!!

   2017-08-10 01:29 | コメント(2)
◆IXA日記 2017年 祭りくじ結果◆

今年もやってきた祭りくじ!


事前に告知されていた7周年目の「生誕記念祭」(※詳細はこちら)では

今回も饗宴が含まれてて、当りが少なそうな感じでしたが、

7周年3


祭りくじの極武将のラインナップを見てみると、
シクレ(期間限定排出)以外で排停になってた旧極が結構再排出されるんだなぁと。

【応援くじ】計85枚引いた結果 最後は★4や★3を結構引けた

   2017-04-03 00:30 | コメント(0)
◆2017年 応援くじの統計結果 其の5◆

個人の統計データとして、画像付きで残しておきたいので記事に。


<2017年の結果>
【応援くじ結果:計6枚】今年(2017年)の応援くじも★4の排出確率はかなり低そう
【応援くじ】計18枚引いて未だ★4は0枚
【応援くじ】各鯖で計30枚引いてやっと★4を1枚という結果に
【応援くじ】現在42枚引いて★3の排出率は【16%】で★4に至っては【2.3%】
【応援くじ】現在までに63枚引いた結果 ★4の排出率が【1.5%】に落ちる・・・


今日で春の応援キャンペーンが終了し、応援券の配布も終了。

応援


気が付いた時にはメイン鯖以外は1日ログインし忘れてたようで、
応援券が1枚足りないという事態もありましたが、

今回は各鯖合わせて一気に21枚引いた結果、
最後だからとおまけをくれた感じでした^^



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ