7周年を迎えたブラウザゲーム「戦国IXA」の魅力や遊び方を4gamerで改めて紹介

   2017-08-21 00:01 | コメント(0)
◆戦国IXA◆

戦国IXAが2017年8月にサービス7周年を迎えたという事で、4gamerでPR記事が書かれてました。

PR.jpg


<4gamerより>
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20170807026/

コメント(0) | カテゴリ:その他

8月12日から18日までのブログ更新について

   2017-08-12 00:00 | コメント(0)
いつも当ブログをご愛顧して頂きありがとうございますm(__)m


8月12日~18日までのブログ更新についてですが・・・

コメント(0) | カテゴリ:その他

「Yahoo!ゲーム」抽選で50名に10万、総額500万プレゼントキャンペーン

   2017-08-01 00:32 | コメント(6)
開催期間:2017年 7月20日 ~ 8月20日まで

IXAとは直接関係はないんですが、Yahoo!ゲームの告知で気になるの物が。


グラブル1

詳しくはこちら → https://games.yahoo.co.jp/granbluefantasy


現金が抽選で当たる系キャンペーン。


ま、こういうの当たった事は一度も無いんだけど、
チュートリアルはスキップ使って数分で終わると聞いたんで、抽選は受けておこうかとw

グラブル
コメント(6) | カテゴリ:その他

負荷対策と15章のアップデートで兵種の相性見直し

   2017-07-25 01:17 | コメント(0)
◆戦国IXA 7周年記念イベントの同盟の陣◆


<関連記事>
【戦国IXA】オフ会「7周年記念 同盟の陣」の内容まとめ



同盟の陣参加者の方から情報を頂いたりしてましたが、
戦国IXAの広報大使「のろし」くんのブログでも公開されてました。


<戦国IXA のろしのBLOG>
https://blogs.yahoo.co.jp/noroshi_sengoku_ixa/66258956.html


サーバー負荷についても気になる記載もあったし、
興味のある方は読んでみて下さい^^

<のろしのBLOGより引用>

「人が多いからというよりシステム側の問題が大きく
改善に時間が掛かってしまってはいるものの
かなり整えられる段階まで来ているので必ず改善させる 」   

というようなお話をしているもく


コメント(0) | カテゴリ:その他

新章(14章)ではサーバー負荷対策をして欲しいと要望を送ってみた所・・・

   2017-05-09 00:01 | コメント(2)
◆13章の負荷対策◆


今期(13章)も残り僅かで刷新間近というのに、結局負荷対策は全然だったなぁ・・・


東西戦は言わずもがな、通常の合戦でも開始始直後からある程度時間が経過しないと
まともに部隊配備も出来ないほど重いし、部隊配備出来たと思っても巻き戻ってたりするし^^;


しかも合戦日以外(休戦中)でも重い事が多々あって、
秘境送ったり空き地凸る部隊配備の作業でストレスが溜まるのは勘弁して欲しい・・・



なので、来季(14章)ではその辺の負荷対策をしっかりして欲しいと
サポセンへ要望も送ってみた所・・・

コメント(2) | カテゴリ:その他


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ