【日記&スロネタ】ワールド66で先に「勇将の饗宴」を入手しておきたかったなぁ

   2017-03-23 00:28 | コメント(0)
◆IXA日記&スロネタ◆

ホワイトデーの限定クエスト開始。


限定クエスト



この「勇将の饗宴」が貰えるクエストは

限定クエスト1



【ワールド66】だと戦功100で良いので、

限定クエスト2

陣張りだけでも終えれると思うんですが
自分はこの鯖はプレイしてないので確認出来ないんですよね^^;


尚、wikiには既に「勇将の饗宴」のテーブル情報がアップされてて

<合成テーブル>
第一候補:追い腹
第二候補:降魔の残兵
第三候補:思慕超俗
S1候補:神嵐襲来


との事。


明日には入手出来るので楽しみですが、このテーブル通りなら器攻速の素材になりそうです。

【日記&スロネタ】去年の冬くじは散々だったけど今年こそは!

   2017-02-23 00:35 | コメント(2)
◆IXAプレイ日記&スロネタ◆


もう1回波を呼びたいなぁと思ってついつい打ってしまうエウレカAO
最近では勝率ダダ下がりでAOは負け越してマイナス収支なんですけどね^^;


そんな中、再びチャンスが訪れる!


これといった強い演出ではない、リール右のルーレット(大体絵柄揃わずハズレるやーつ)が
クルクル回ってる演出でまさかの



ド━(゚Д゚)━ン!!

エウレカAO 中段チェ


おおお!

ついに中段チェリー+バー揃いが!


1/2でフリーズ・・・



さぁこい!












(ΦωΦ)フフフ…

【日記&スロネタ】剛運継続!合成画面の不具合だけでなく緊急メンテもあるよw

   2017-02-11 02:38 | コメント(23)
◆IXAプレイ日記&スロネタ◆

何やらまた不具合のアナウンスがあったみたいですね~
最近ホント多いな^^;


しかもブログ書き終わって秘境へ送ろうと思ったらまた1-32鯖は緊急メンテだし・・・w

つか、今回の緊急メンテ長いのなんの(;´∀`)


17:25分にも追記あったけど

【2017年2月11日(土)17:25追記】

 緊急メンテナンスの終了予定時間について、
 下記の通り再変更させていただきます。

 2017年2月11日(土)2:40頃~未定

 度々の予定時刻変更となり、大変申し訳ございません。



終了時刻は未定に・・・( ̄▽ ̄;)


<公式サイトより>
・2017年02月11日 【追記】緊急メンテナンスについて

2017年02月10日 スキル追加合成確認画面の不具合について

戦国IXAでは、スキル追加合成確認画面において、
合成キャンペーンの効果や素材とするカードの候補スキル、スキルレベルの影響で、
実際の合成確率において失敗の確率がないにもかかわらず、
合成「失敗」候補が表示されてしまうことがある
という不具合を確認いたしました。

ご利用の皆様へはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
以下、本不具合の内容詳細についてご説明させていただきます。

戦国IXAでは、各合成候補の成功率合計が100%を超える場合に、
「1スキル成功率/全スキル成功率合計」で計算した結果を
各候補の成功率として合成確認画面に表示する仕様となっております。

また、合成確認画面で合成の成功率を表示する際には、
実際の合成成功率に小数点第三位以下の数値がある場合、
表示仕様上、小数点第三位以下を四捨五入し
小数点第二位までの数値を表示しております。

そのため、合成確認画面の表示上、各候補の成功率合計が
ちょうど100.00%にはならないケースが存在いたします。

本不具合は、本来の合成成功率合計が100%を超え、
合成確認画面に表示される各候補の成功率の小数点第三位以下の数値を
四捨五入し、全候補の成功率合計が100.00%を下回ってしまう場合に、
100.00%との差文が「失敗」候補として表示されてしまう不具合となります。

尚、当表示不具合の該当ケースで実際に合成を行っても
結果が「失敗」とはならないことを確認しております。

本不具合につきまして、
2017年2月10日(金)16:15頃に原因の調査・修正対応が完了し
現在は正常にご利用いただくことができます。



でも以前なら軽度な物から重度の不具合でもこれといった告知とかは無く、
気が付いたら修正済みになってたという印象があったので、
告知がある事によって、ここ最近特に不具合が多く感じてしまう部分があるのかも^^;


ま、今回の合成画面の不具合についてはお詫び配布は無さそうだけど、

不具合頻発に伴い、お詫び配布の機会も多くなるので
それだけはちょっとだけありがたいかなw



んで、ここからはヒキの話に。

数日前の日記『戦くじからもブル!(時々圧倒的ヒキ!)』で少し触れてましたが、


どうもまだ剛運が続いてるようでして・・・



【日記&スロネタ】戦くじからもブル!(時々圧倒的ヒキ!)

   2017-02-08 01:30 | コメント(8)

◆IXAプレイ日記 戦くじ結果とスロネタ◆


この所、期待値ある台は拾えても結果が伴わず
スロでは6連敗中(何度か養分打ちもしたけどw)だし、


この日はエウレカAOで天井駆け抜け食らうし、新基準機では全く勝てる気がしなかったけど、

この時期に新台で再導入されて気になってた台(高設定挙動)で・・・


銀と金0













初打ちとなる「銀と金」にて

1/65536の全回転フリーズ(2択無しの方)降臨!

銀と金1

今年初のフリーズ台でした(*´∀`*)


出来れば先にエウレカAOでフリーズさせたかったけど、
あの台はなかなかヒキとタイミングがかみ合わなくて辛いんですよね^^;


で、フリーズ引いた時の時間は21:00ちょい過ぎ・・・


これは閉店までぶん回して取りきれずも頭をよぎるも


まずは見せて貰おうか、継続率95%の威力とやらを!

銀と金2









銀と金4










【日記&スロネタ】メンテ日が近いので戦くじを温存 そろそろ1日の上限撤廃してくれないかなぁ

   2017-01-29 00:28 | コメント(0)
◆IXA日記&スロネタ◆


エウレカAO初打ちしてきました^^

スロエウレカ①

初エピボ見た際にはこんな話あったっけかな?

とか思いつつ、大分忘れてた原作を演出やボーナスなどで思い出しつつ楽しめました(*´ω`*)


まぁ負けましたけどね・・・


でも曲や演出も良かったし、エウレカの登場シーンでは(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ってなったけど、如何せん出せるイメージが全く沸かなかったですわ・・・

スロエウレカ2

ワルプルを彷彿させるカノンバトルに突入させて90G乗せたりはするものの、
肝心のQACでARTゲーム数がマジで全然乗せれない( ̄▽ ̄;)


結局、1000枚の壁を超える事は出来なかったし、
「波に乗れ!」ではなく、「波を呼べ!」に変わった意味を実感しましたよ・・・w


それでもマイホでは、差枚で+7600枚出してる台もあったし、
どうやったら事故るんだとか疑問に思いつつも、
QACで4ケタ乗せ出来る人がいるのだからポテンシャルはあるんだなぁという印象でした。


楽しかったのでフリーズ引くまではまた打ちたい気持ちはあるものの
出せるイメージが全く沸かないから、より一層新基準機は敬遠したくなる気持ちも芽生えるわけで・・・


さて、IXAの方はというと


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ