【秋くじ5/5日目】秋くじもとうとう最終日 終わり良ければ全て良し!

   2016-11-03 01:46 | コメント(4)
<これまでの秋くじ>
【秋くじ1/5日目】まさかの金払い戻しに乗っかれず、ガッカリした秋くじ初日
【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認
【秋くじ3/5日目】悪くはないけど良くもない、なんとも平凡な結果@スロネタ少々
【秋くじ4/5日目】本来なら最終日だった4日目の結果は・・・


初日二日目の勢いはどこへやらって感じで、3日目、4日目は一度もブルってくれる事はなく、
前日(日付的には11/1分)はこの期間中でもっとも酷い結果だった^^;


でも終わり良ければ全て良し!


そう意気込んで期待に胸を躍らせて引いた最終日の結果は







【秋くじ4/5日目】本来なら最終日だった4日目の結果は・・・

   2016-11-02 01:06 | コメント(6)
<これまでの秋くじ>
【秋くじ1/5日目】まさかの金払い戻しに乗っかれず、ガッカリした秋くじ初日
【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認
【秋くじ3/5日目】悪くはないけど良くもない、なんとも平凡な結果@スロネタ少々


色々とやりたい事があるのに時間が足りずな毎日な今日この頃・・・


さて、今日は特に時間が無いのでパパッと結果だけ



【秋くじ3/5日目】悪くはないけど良くもない、なんとも平凡な結果@スロネタ少々

   2016-11-01 02:37 | コメント(2)
ここ最近、雑誌とか全然見なくなったから先日知ったんですけど、
来年1月にパチスロで3作目となる「エウレカ3」が稼働するらしくて楽しみにしてたんですが、
3作目はエウレカ3ではなく、「エウレカAO」だったのね^^;


気になったので公式サイトのPVも見て来ましたが、


<サミー公式サイトのエウレカAOより>
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2016/eurekaao/





スロのエウレカにハマってたし、そのエウレカの続編という事でAOも見て
曲も好きで完結編も良かったんだけど、キャラ名とか設定とか大分忘れてるなぁ・・・


大まかな話の流れだけ記憶してる感じですが、
AOで登場したレントンの声はっきりと覚えてます・・・ww 



そういえば、確か2の時のキャッチフレーズは「乗リニ乗レ」でしたが、
今回のキャッチフレーズは「波ヲ呼べ」


なるほど、パチスロ好きをわかってらっしゃるw


今から楽しみです(*´ω`*)



さて、IXAに話を戻しますが、



<これまでの秋くじ>
【秋くじ1/5日目】まさかの金払い戻しに乗っかれず、ガッカリした秋くじ初日
【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認



この二日良い流れだったし、
今日こそはメイン鯖に白枠を!と意気込んで引いた秋くじ


波ヲ呼べ!w




まずはいつもの運試しという事でメイン鯖以外からの結果はというと・・・












【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認

   2016-10-31 00:19 | コメント(0)
この日はメイン鯖のログインボーナスで

メイン鯖のログボ

戦チケ2枚貰ったりしたんで、
なんとなく今日は運が良いんじゃないかなぁという気にさせてくれましたw



初日は(´・ω・`)ガッカリ…の結果に終わった秋くじでしたが、
二日目は予想外の出来事が!?


まだまだログボ&お詫び金が残ってるので、
メイン鯖以外も秋くじ行きまーす(`・ω・´)ゞ


まずはメインとの統合はまず無いだろ検証鯖の結果から









【秋くじ1/5日目】まさかの金払い戻しに乗っかれず、ガッカリした秋くじ初日

   2016-10-30 00:24 | コメント(6)
◆IXA 2016年 秋くじ結果◆

深夜くじは良い結果にならないマイジンクスに従って夕方以降に引こうと思ってた秋くじ


それがまさかの不具合修正で金払い戻しがあるなんて思ってもおらず(;゙゚'ω゚'):

<公式サイトより>
2016年10月29日【終報】戦国くじ「秋」のおまけについて



同盟内では秋くじから天を引いてた猛者も居ましたし、
タダで天が手に入ったと喜びの声を聞くと羨ましいのはもちろんだけど、

すぐに秋くじを引かなかった自分の選択肢が裏目に出てめちゃくちゃ(´・ω・`)ガッカリ…



秋くじを引ける期間が一日伸びたけど、1回分無料で引けた人がいると考えると、
使う金の量は払い戻しで得した人に比べて1回分増えるんだから、

まだ引いてなかった人には秋くじという餌で追加集金されてる感が無きにしも非ず^^;


まだ引いてない人に1回無料で引かせてくれるだけで良かったんだけどなぁ


以前にもメンテ後に排出武将に関する不具合があって修正する事があり、
その時も、天上くじや課金くじで使った金の返還があったし、
あのタイミングでくじを引いてた人が、おいしい思いをするなんて事もありましたが、

<その時の不具合と運営の対応>
【終報】緊急メンテ 17:55~20:30 原因は排出武将関係で金と天下チケの返還



今回は秋くじを引こうと思ってたのに、その払い戻しに乗っかれなかった虚しさ・・・


上記不具合の時は、元々そのタイミングで天上や金くじを引くつもりはなかったので、
羨ましいなぁという感情だけでしたが、

今回は秋くじ引く気満々だったので、損した気分にさせたれた^^;


高々200円と思うかもしれませんが、
損したという気持ちにさせられたこの感情は確かにあるのだから・・・



せめて、メイン鯖でその負の感情を払拭できるような結果になってくれればいいんですが、


メイン鯖以外もログボ金やお詫び金をこの時の為に残しておいたので、
まずは他の鯖から引いてみる事に。


その結果はというと

















   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ