限定極『豪姫』スキルLv10の性能判明 ※合成テーブル追記

   2017-03-10 00:01 | コメント(14)
■IXA 2017年3月追加  極武将 豪姫  画像有り■ 

※合成テーブル追記

極 豪姫

◆戦くじからの排出:【無】

排出期間:2017年6月上旬まで


メンテ後の恒例の新武将カードアルバムチェックでスキルの詳細を確認した時、
予想外の特殊効果で、久しぶりに何度もスキル説明を見返したくらいです^^;


100%発動だし、Lv10になれば爆発的な防御上昇値になって、
1発勝負の博打武将にでもなるのかなぁと思ってたんですが、

Lv10になった性能はというと・・・




天『井伊直虎』スキルLv10の性能と合成テーブルについて ※同一合成(S2)追記

   2017-03-09 00:04 | コメント(8)
■IXA 天武将 井伊直虎 2017年バレンタインキッス限定配布■ 

※同一合成(S2)追記
※育成方針はこちら→http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4788.html

天 直虎

イベントで全員へ配布される天なので、
また使い方が限定されそうな尖った性能(もしくは極端な特殊スキル持ち)になるのかなぁと思ってましたが、

コスト2で強スキルを持つ使い易い姫?でした。


イラスト見る限り、姫なの?と言いたくなりますが、
名前横の職種を見ると確かに「姫」と記載があるんですよね・・・w

まぁ直虎だし、ロリロリ萌え萌えした姫よりかは良いかなぁとも。


で、部隊ランクで効果が変化する全防スキルですが、
とりあえずLv10にしてみると・・・




極『浅野幸長(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※同一合成追記

   2017-03-08 00:07 | コメント(8)
■IXA 極武将 浅野幸長(2) 2017年3月追加 画像有り■

※3/8 同一合成(S2)追記
※3/5 合成テーブル追記

極 浅野行長(2)


◆戦くじからの排出:【無】


スキル無効化や発動率低下から保護するスキルは
これまで合成専用の【覇道天聖】くらいで、

覇道LV10

必要となる素材が天を必要としてたので敷居の高いスキルでしたが
通常の極が持つスキルとして登場するとは思っても見なかった^^;


まぁ効果範囲が違うのは大きいですけど、
そのスキル性能はというと・・・

限定極『小西行長(2)』スキルLv10の性能判明 ※合成テーブルS1追記

   2017-03-08 00:01 | コメント(4)
■IXA 2017年3月追加 期間限定 極武将 小西行長(2) ※2017年6月上旬に排停■ 

※合成テーブルS1追記

極 小西

◆戦くじからの排出:【有】


スキルは銭の気配がしたんですが、全然違ってました^^;
メンテ前のコメントで頂いた通り、特殊効果は「器」追加スキルに。


で、今井宗久と同様に、Lv10になったら効果範囲が広がりそうな感じでしたが、
コメントにて画像を頂いてスキルLv10の性能が判明


※取引不可の限定武将は特に確認が困難なので、助かりました!
ありがとうございますm(__)m

極『浅野長政』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※S2追記

   2017-03-07 00:05 | コメント(2)
■IXA 極武将 浅野長政 2017年3月追加 画像有り■

※同一合成追記

極 浅野長政

◆戦くじからの排出:【有】

器には対応してませんでしたが、弓馬砲攻防両対応のスキルになってました。


武将ランクとコストで性能が変化するのでLv10での比較となりますが


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ