【日記】白くじから特が良い感じで引けたのでこの勢いのまま戦くじを引いたら…

   2017-08-06 01:15 | コメント(0)
◆IXA日記◆


メンテ終了日にくじを引いて、
これまえで自身では良い結果になった事がないので翌日以降に引く事に決めてました。


で、昨日はスキル強化中の白くじから特を2枚引けたので、

白くじ特2枚

この勢いのまま戦くじを引いてみると・・・









【日記】続:戦くじ10枚まとめ引きで今度はブルっと!?

   2017-07-31 00:39 | コメント(0)
◆IXA日記◆

メイン鯖には20枚の戦くじが貯まってたので、二日連続で10枚まとめて引いた結果 其の弐


【日記】戦くじ10枚まとめ引きの結果と不具合について

の続きです。


前日の結果は散々だったので、今回は忘れずに恒例の肩慣らしw ※メイン以外の鯖から戦くじを引く事。


すると・・・


戦くじ1


昨日と同じような(´・ω・`)ショボーンな結果が待ってました・・・


二日続けてこれがメイン鯖の結果だったら凹んでたし、先に他鯖から引いて良かったかな^^;


で、この結果からメイン鯖は少し時間をおいてから引こうかなと思うきっかけにはなったけど、
これが功を奏してか・・・









特3連打と良い流れからの


【日記】戦くじ10枚まとめ引きの結果と不具合について

   2017-07-30 00:45 | コメント(0)
◆IXA日記◆

イベント「戦国 七夕の陣」の影響で色々と不具合が発生しているようで、
公式サイトから告知がありました。


<公式サイトより>

・2017年07月29日 秘境大殿の出現時間について

『戦国IXA』では、7月29日(土)~7月30日(日)の秘境大殿出現時間が、
「戦国 七夕の陣」イベントの影響により、通常と異なる時間帯に出現してしまう不具合を確認しております。
こちら通常時と出現時間が異なりますが、秘境大殿との戦闘には影響はございません。


・2017年07月29日 メイン画面の休戦期間残り時間について

『戦国IXA』では、「戦国 七夕の陣」イベントの影響により、
メイン画面内の「報告」で表示されている休戦期間中の残り時間が、
次回合戦組み合わせ発表の時間と異なる時間でカウントされてしまう不具合を確認しております。

次回合戦スケジュールについては、
下記スケジュールの通り進行となりますので、ご注意いただけますと幸いです。

■休戦期間 07/29 01:00 ~ 07/31 09:59
■次回合戦 07/31 10:00 組み合わせ発表
   08/01 10:00 開戦!



今回のテストを経て、終戦時間を変更するのか据え置きにするのかは分かりませんが、
どうせなら深夜と早朝の秘境大殿は廃止の方向でお願いしたいな^^;

とはいえ、朝だから参加可能な人もいるし時間帯によって違ってくるけど
流石に深夜と早朝は何度か討伐失敗するくらい参加可能な人が少ないわけで・・・

【日記】合成が好調のメイン鯖 戦くじでも(ΦωΦ)フフフ…

   2017-07-14 00:51 | コメント(2)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


最近はログボ(累計以外)から戦チケを貰えてない今日この頃・・・

メイン鯖だけでなく、各鯖も銅銭ばかりですわ^^;


それでもメイン鯖では戦チケ10枚貯まったので、まとめて引くことに。


もう10枚引きは完全に自分の中でのゲン担ぎになってますw

※ただのゲン担ぎなんですけど、気持ち的にはこれでダメならしょうがないって諦めが付くし、
良い結果が続くと次もやろうって気になるわけでw



他の鯖でも戦くじが結構貯まってたので、恒例の肩慣らしという名の運試しで引いた結果


戦くじ1

特4枚とまずまず^^


ここで真っ黄色にならなければ続けてメイン鯖を引こうと思ってたので、
メイン鯖のくじをポチポチしていたら、

1枚目から先月追加されたばかりの特を引けたので幸先良し。











【日記】自分にとってメンテ直後のくじでは良い思い出はなかった・・・

   2017-07-08 00:26 | コメント(2)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


相変わらず仕様変更後は必ずと言っていい程不具合がありますね^^;
ちょっとデバッグすれば気が付きそうなのに、人手不足なんかなぁ・・・


<メンテ後の不具合 公式サイトでの告知>

・2017年07月05日【終報】【ワールド1-32】戦国くじ履歴の表示不具合について

「戦国IXA」では、2017年7月5日17:00より、
メンテナンス前(2017年7月5日14:00)までの戦国くじ履歴が表示されない
という不具合が発生しております。


・2017年07月07日【ワールド1-32、33-56】影城主における位階制度名声上限値の不具合について

「戦国IXA」では2017年7月5日17:00より、
【ワールド1-32、33-56】における一部ユーザ様の影城主において、
位階制度による名声上限値の上昇が反映されない、
という不具合が発生しておりました。




さて、メンテ直後にくじを引く方も多いと思いますが、

自分はメンテ直後だとこれまで良い結果になった試しがないので、
いつもはメンテの翌日以降に引いてました。

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ