【日記】花の慶次とのコラボは今日(9/4)まで 天上くじから慶次を求めて!

   2017-09-04 00:13 | コメント(0)
◆IXA日記◆

早いものでもう9月になり、合成イベントも花の慶次のコラボもとうとう最終日(9/4のメンテまで)に。

花の慶次コラボ1


丁度、メイン鯖では天上を1回引けるので慶次を引けよと囁きかける…


が、この時ふと頭をよぎったのが、
購入した直後にくじで自力で引き当てるというある何度か経験済みのIXAあるある( ̄▽ ̄;)


先日購入したばかりの「北信愛」を引き当ててしまったりするのではと・・・

<関連記事>
【日記】コスト増加の極限突破の前にコスト調整用の武将を前もって育成開始


いや、まさかそんなオチがそうそう付くことはないよなぁと若干不安な気持ちも抱きつつ、
天上くじを引いてみると・・・












天戦、天上・天下くじの比較と過去結果:一覧

   2017-08-27 00:00 | コメント(0)
◆戦国IXA 天戦、天上・天下くじの結果◆

・8/27 天上くじ結果2件追加
・6/23 【日記】現在天無し17連中の天上くじ 今回8枚引いて25連敗かそれとも!? 追加
・4/19 天戦くじ統計データ 天は5回に1回、ちえは2回に1回の確率
・3/25 天上・天下くじの比較【2017年版】 どっちを引く?


天上・天下くじの性能比較備考
天上・天下くじの比較【2017年版】 どっちを引く?2017年版 比較
自分は天上くじ派だけど天下くじも捨てがたい?2015年版 比較
天下の片鱗導入後の天下・天上くじ比較2014年版 比較
天上・天下クジの比較 どっちがお得?
自身で引いたこれまでの天上・天下くじの統計統計データ
天戦くじ備考
天戦くじ統計データ 天は5回に1回、ちえは2回に1回の確率統計データ
【天戦くじ】ちえとは違うのだよ、ちえとは!2017年 6月
各鯖にて合計8枚の天戦くじを引いてみた! 肝心のメイン鯖はフラグ回収w2016年 9月
【天戦くじ】天戦くじを引いてみよう! ※加筆版2016年 8月
天下くじ結果備考
【天下くじ6枚】ヒキ弱が天下くじを引くとこうなる!2016年 9月
【天下くじ】期待を~しすぎちゃ、いけないよ!2016年 7月
天下くじを引いてみよう! その前に戦くじから((´д`)) ブルブル…2016年 6月
銅銭武将排停前に引いた天上くじ 何故こうなった!2016年 3月
天下チケの結果2012年 11月
天上くじ結果備考 
【日記】天上くじからまた!?2017年 8月
【日記】夏の天上くじ2枚2017年 8月
【日記】現在天無し17連中の天上くじ 今回8枚引いて25連敗かそれとも!?2017年 6月
【日記】勢いで引いたメイン鯖の天上くじは大満足の結果に(ΦωΦ)フフフ…2016年 10月
【日記】天上くじ10連で颯爽とY見参! でもね(ΦωΦ)フフフ…2016年 10月
【天上くじ】天上くじでリベンジする事にしてみたら・・・2016年 8月
【天上くじ4枚】戦くじからの勢いで天上くじを引いた結果!2016年 6月
【天上くじ結果】ページをめくると いつもそこに 君がいた2016年 2月
【天上くじ結果】いでよ新生蒲生! 我が心明鏡止水2016年 2月
【IXA日記】天上くじでもゲン担ぎ2016年 1月
【IXA日記】4枚の天上くじから覇っ!覇っ!2015年 8月
【IXA日記】家康降臨!!2015年 1月
【IXA日記】天上くじから出る時は連続で出る!2014年 12月
【IXA日記】天上くじから愛を込めて メシウマEpisode12014年 6月
【IXA日記】天上くじから愛を込めて メシマズEpisode22014年 6月
のろし大明神に祈願(人) Episode3 天上くじ結果2014年 1月
 【IXA日記3】「事件再び」(天上くじ) 2013年 10月
IXA日記3【138回目】天上くじを引いたらそこには!? 2013年 8月
IXA日記3【122回話】「嘘と沈黙」-天上チケ引いた結果-2013年 8月
IXA日記3【50回目】 「天上の価値は」2013年 5月
IXA日記2 【83回目】刷新して天上クジを引く!2012年 11月
IXA日記2 【8回目】合戦結果と天上天下クジ大会!2012年 9月
プレイ日記 IXA攻略 7回目 ついに天上クジを引く!2012年 5月 

【日記】天上くじからまた!?

   2017-08-26 00:55 | コメント(0)
◆IXA日記◆

ここ数日、ツイてない出来事が数々起こって色々と予定外の出費がかさむ今日この頃・・・

しかも体調まで悪くなるし、せめてIXAだけでも良い事があるといいんだけど^^;



そんな中、今日も素材&欲しい武将の落札に失敗し途方に暮れてる時、


相棒からこんな画像が届く。









【日記】夏の天上くじ2枚

   2017-08-04 00:01 | コメント(0)
◆IXA日記◆


先月の時点でメイン鯖で天上くじを引けるまで片鱗が貯まったので、実は即引いてました。


いつものように、先にメイン以外の鯖で肩慣らし(運試し)すると


天上1

物凄く微妙な結果^^;


まぁここで天とか出て来ても使い道が無いので困るっちゃ困るし、
これがメイン鯖じゃなくて良かったと思う事にw



で、肝心のメイン鯖でポロっと天が・・・












【天戦くじ】ちえとは違うのだよ、ちえとは!

   2017-06-18 02:27 | コメント(1)
◆IXA日記◆

【日記】現在天無し17連中の天上くじ 今回8枚引いて25連敗かそれとも!?

の続き


天上くじは計8枚だったので、まだ一日のくじ上限(10枚)に引っかかってないから
勢いそのまま天戦くじを引くことに。


自分の倍近く天戦くじを引いてる相棒だと、8~9割がちえが出てる感じだったけど、
天戦からは過去2枚天引けたし、自分は意外といいイメージが残ってたりします。


統計はこちら→ 各戦国くじの結果と統計/確率



まぁ、メイン鯖になると何故か「ちえ」が寄ってきますが・・・w


<関連記事>
【天戦くじ】各鯖にて合計8枚の天戦くじを引いてみた! 肝心のメイン鯖はフラグ回収w




でも、今回のメイン鯖は






ちえとは違うのだよ、ちえとは!



天上天戦1


(ΦωΦ)フフフ…


そう!天戦からの極ならこのいずれかの期間限定武将に!

天上天戦4



一瞬の溜めがあってブル演出が発生した時は、また天(゚∀゚)キタコレ!!


って思ったけど、流石にそれは無かったw



ただ、「貴重な武将を獲得した~」ってパターンは『童』しか見た事がないし、

限定武将もコレに含まれるのか心配してましたが・・・



















   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ